ありの初穂のゲームブログ(原神)

原神考察、情報まとめ。モンド大好き。最推しはジン団長。2024/2/18再度改名 ワイン大好き。

【原神】今から冒険ランク20まで何時間かかるのか検証してみた【初心者】

 こんにちは今回は、先日思った素朴な疑問 …
 
  ・最近初心者向けの機能結構増えたけど、今からはじめるユーザーに便利なのか?
  ・七国も4つのうち3つは直接行けるけど、沈玉の谷もあるし昔よりランクあげるのは楽?
 

 …を解消すべく、先日実際にやってみた記録を動画にまとめました(サーバーをアジア以外に切り替えて実施)。
   8時間を50分に圧縮するため、超高速(8倍)プレイをなっております。
チームは「理屈責めノエル/ガイア/アンバー/リサ、ときどき風旅人」です。


 編集の結果、一部大変画面の切り替えが外しい箇所がでてきているのでその点はご注意下さい。
youtu.be


※2倍速4時間の作業用動画ができました。
youtu.be

結論から言うと、1日で璃月とモンドでしっかり冒険ランク20まで上げられました。聖遺物クイック装備は楽ちんでした。 でも、ゲームは数回休憩を取りましょう。
 
ここまで読んでいただきありがとうございますした。